映画「Batman Begins」を観た。


楽しめた方かな?
先週の戦国自衛隊と比べたら、全然楽しめた。
映画館も満杯状態だった。


渡辺謙、出番少なかったね。残念。
しかし、必要な役だったのだろうか?
たぶん、渡辺謙が出なくても、映画のおもしろさは変わらないような...


主人公のブルース・ウェイン(Christian Bale)最高!
なにが最高って、やっぱり、その金づかい。
小切手でホテル丸ごと買うシーンなんか最高!
やっぱり、生まれるなら、億万長者の息子に限るね。


飛び抜けてすばらしいというわけではないけど、
アクションやCGもまあまあだったので、楽しめました。
あと、主役もまあまあだったけど、執事役のMichael Caine, 悪役のLiam Neesonは、
なかなか好演していたように思いました。
Morgan Freemanの出番がもう少しあると良かったかも。


どうでもいいけど、Katie Holmes、かわいい!
(と思ったら、トムクルーズと熱愛交際中だって)