2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「M:I:III ミッションインポッシブル3」を観た。

Mission Impossible 3デスノートとどっち観ようかと迷ったけど、とりあえず、M:I:III にしてみた。 前作MI2は、正直どうなのと感じていたけど、3は別物だった。観て良かった。 相変わらず、きわどく激しいアクションの連続。休む暇も無い。 最後の方まで真…

映画「嫌われ松子の一生」を観た。

Memories of Matsuko 「下妻物語」は良かった。邦画の中では数少ない「心に残る映画」のひとつだ。 「嫌われ松子の一生」は、下妻物語を撮った中島哲也監督の作品。 エンターテイメント性を重視する私としては、映画の基本はハッピーエンド。 この点で、この…

映画「TRICK 劇場版2」を観た。

「よろしくねっ!」 「よっこいしょういち」、いくつギャグが理解できただろう。 これでもか!というぐらいのギャグの連発。そして、貧乳、巨根などの下ネタ。 細かいギャグも満載で、たぶんDVD買って、繰り返し見ないと全部は理解不能。 映画にエンター…

映画「トランスポーター2」を観た。

Transporter 2 久しぶりのアクション映画。 つっこみどころ満載の映画だが、時間をつぶす程度なら、ぎりぎり我慢できる。 1作目のほうがやや良かったかな? 率直にいうと、あんまり面白くない。でも、一応ハッピーエンドだから良しとするか。 ストーリー: …