映画「TRICK 劇場版2」を観た。


「よろしくねっ!」 「よっこいしょういち」、いくつギャグが理解できただろう。



これでもか!というぐらいのギャグの連発。そして、貧乳、巨根などの下ネタ。
細かいギャグも満載で、たぶんDVD買って、繰り返し見ないと全部は理解不能


映画にエンターテイメントを求める私としては、これは嬉しい。
ただ、ちょっとレベル低いギャグも多かったかも。
(なぜか、私はレベルの低いギャグも好きだ。)


ストーリー:
うれないマジシャンの山田奈緒子仲間由紀恵)は、学者の上田次郎阿部寛
に、いいように操られ、何年も前に失踪した女性(堀北真希)を探しに、
筺神島に向かう。そこで、霊能力者 筺神佐和子(片平なぎさ)と対決し、
なんとか失踪者を救出する。しかし、失踪者を連れ帰ってみると、
そこには佐和子からの脅しが、...


敵役である筺神佐和子は、かなしい最後だったけど、
山田・上田は、なんとなくハッピーエンドみたいなラストだし、
総合すると結構よかった。


とにかく、何でもアリのギャグを楽しめるかどうかが、この映画のポイントだろう。
私は楽しめた。人を選ぶ映画と思うけど、こういうのも良いと思う。


まぁ、テレビで放送されるのを待って、観るのが一番だけど....



トリック(1) [DVD]

トリック(1) [DVD]