映画「キャプテン・ウルフ」を観た。

The Pacifier


なんと言いましょうか、とりあえず、暇な方はどうぞ。

「金返せ!」と言いたい。言いたいけど、あのポスター見て、映画館に入っんだから、しょうがない。


内容は、どこかで見たようなストーリ、そして、どこかで見たような結末、決して予測を裏切らない展開、お約束の固まり。そんなところです。

Vin Diesel 扮する主役のキャプテン・ウルフ。アメリカ海軍特殊部隊の精鋭。

そのウルフが任務として、ある家族の警護をする。
その家族は、問題だらけの生意気なガキどもから、オムツつけてる赤ちゃん、そして、カモ。
軍隊しかしらない主人公が家族とぶつかり合い、家族もそしてウルフ自身も変わっていく。


どうでも良い、映画のひとつでした。ハハハ