映画「Mr. & Mrs. スミス」を観た。

Mr. & Mrs. Smith


いわゆる娯楽映画。エンターテイメント。
楽しけりゃそれでいいじゃんって感じ。


対立する暗殺組織に属する John Smith (Brad Pitt) とJane Smith (Angelina Jolie)。
ふたりは、5〜6年前に結婚。双方とも相手をだまし、暗殺者であることを隠しつづけて生活してきた。
しかし、結婚生活は倦怠気味。ある事件でお互いの仕事がバレ、対立する。
対立は、探り合いから、撃ち合い、殴り合い、殺し合いに進展、その結果...


アクションシーンが良いね。Angelina Jolie も、あいかわらず、がんばっている。
ストーリーはお約束的な展開だが、コメディ的要素が多く、楽しめる。

ハッピーエンドだし、とにかく楽しめた。映画館も笑い声がいっぱいだった。
たまには、こういう軽い映画もイイね。

ちなみに、Angelina Jolie のナイスバディが見たい人にもオススメ。



Mr. and Mrs. Smith

Mr. and Mrs. Smith