映画「フライトプラン」を観た。

FLIGHT PLAN


極めて大味。 ちょっと期待してたんだけど....


主人公カイル(Jodie Foster)は、旦那の死のため故郷に帰る。
帰りの飛行機内で、娘のジョディ(Marlene Lawston)が失踪。


失踪に気づいた主人公は、飛行機内でバカ騒ぎ。
 機長を呼べ!、探せ!捜せ!さがせ!みんなで捜せ!
と思ったら、「おまえが誘拐しただろ!」って、
むやみに人に罪をなすりつけてみたり。


この大騒ぎ、主人公の強引さがねー。なんか、ひくんだよね。


でも、機長(Sean Bean)には共感。

娘の搭乗記録が無い。だれも娘を見かけていない。しかし、探せと指示を出す。
かっこいいよ、しかも、渋い。


とりあえず、最後はハッピーエンドだから、私的にはOK。


でも、なんか途中から不自然にハイジャックの話になって、
良く理解してないうちに終わったって感じかな。


期待してたんだけど、結局、先週の「博士の愛した数式」のほうが楽しめたかな?