映画「カーズ」を観た。


Cars


さすがPIXAR。いい映画作るね。これは必見かも。


CGはあいかわらず凄いし、あちこちにギャグやユーモアがたっぷり。ストーリーもナカナカ。
子供向けかもしれないけど、大人も十分楽しめると思うよ。


ストーリー:
主人公のライトニング・マックイーンは、一匹狼のレーシングカー。ピットクルーともうまく行かない。
そんなマックイーンがひょんなことから、地図にも載らない街、ラジエータスプリングスに迷いこむ。
そこには、マックイーンが思ってもいない世界が...


ぼろぼろレッカー車のメーターも良かったけど、
フォークリフトのグイドが良かった。かわいいし、見せ場もあった。


とにかく最後はハッピーエンド。最高だよ。
ちなみに、エンディングは途中で席を立たずに最後まで見よう。


Cars Essential Guide (Dk Essential Guides)

Cars Essential Guide (Dk Essential Guides)